SSブログ

ピアノを引取りしてほしい

もう要らないピアノ。どうすればいいのさ・・。

 

カテゴリー:ピアノ 引っ越し

ピアノ 引っ越し ブログトップ

グランドピアノ 引っ越し 分解 [ピアノ 引っ越し]

グランドピアノは分解して運ぶものと思ってませんか?

ですが、引っ越し業者は分解をせずとも運んでくれます。

なんでかっていうと、もとに戻す作業はとても大変だから。

もとに戻ったとしても、音が悪くなったりする可能性もあるのです。

なので、知識がないのであれば絶対に分解はしないほうがいいですよ。
トラックバック(0) 

ピアノ 引っ越し 安い [ピアノ 引っ越し]

引っ越しシーズンのまっただ中の人もいるかと思います。

そんなときに困るのが、ピアノをどうやって運ぶか・・ですよね。

引っ越し業者によってはピアノを運ぶのに追加料金などが請求されることがあります。

安く抑えたいなら、引っ越し侍でどれだけ安くできるか見積もりを出してもらうのがオススメです。

ちょっとでも費用を抑えることで、新しい生活にむけて家具などを買いそろえることができますよ。

業者によっては非常に安いところもあるので、調べてみてください。
トラックバック(0) 

ピアノを持って引っ越し [ピアノ 引っ越し]

ピアノは非常に重たいので、引っ越しをするときは絶対に業者に任せたほうがよいです。

持ち運びをするとき、キズをつけたり壊れたりする可能性があるからです。

多少お金がかかっても、任せるほうが安心といえます。
トラックバック(0) 
ピアノ 引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。